2013年03月22日

若松聖愛幼稚園落成式


去る、3月20日若松聖愛幼稚園の落成式が、新園舎にて


幼稚園関係者、園児、工事関係者など合わせて100名近い


参加者にて厳かに、式が執り行われました。


今年は例年になく、豪雪にみまわれ外構工事のみが残って


しまいました、園庭のぬかるみが無くなつてから、園庭の工事


終わって、最終引渡です。

P1040462.JPG P1040468.JPG P1040466.JPG

P1040469.JPG P1040471.JPG P1040472.JPG





posted by BOSS at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ラジオ福島主催住宅フェアー



3月16、17日郡山ビックパレットにて、ラジオ福島主催のうつくしま福島

住宅フェアーが開催されました、当社もワンブースを借り参加しました。

2日間で、子供さん別で延べ約5000人の来場者がありました。

全体で、89社の参加でした。

これから、復興住宅の需要も大きなカギを占めると思います。

安心した復興住宅を造る為に、全力を注ぎたいと思います。、

P1040421.JPG P1040423.JPG P1040448.JPG

P1040425.JPG P1040437.JPG P1040431.JPG

P1040437.JPG P1040450.JPG

開催祈願祭    フェアーの様子  渡部 篤のトークショウ






posted by BOSS at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

新しくなった、東京丸の内



新しくなった東京駅丸の内を見学に

行って来ました、東京の歴史が感じられました。

P1040370.jpg P1040360.jpg P1040372.jpg

東京丸の内  新秋田新幹線





posted by BOSS at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もくよう連「野池学校」新大阪


3月5日.新大阪にて野池政宏さんを講師に迎え


新エネルギー基準の勉強会が開催されました


参加者は25名ほどでしたが、居眠りする暇藻なく


真面目に野池さんの話に耳を傾けました。


この新エネルギー基準が10月1日より大幅に変わる


そうです。又この新基準が今後、建築業界の大きな


分かれ目になりそうです。


1時30分〜5時30分までびっしりでした、修了ごは


いつもの様に、近くの居酒屋で懇親会、帰り8時の


新幹線のぞみで一路東京へ、東京泊り

P1040352.JPG P1040353.JPG P1040355.JPG

近くの居酒屋にて




posted by BOSS at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

アップルコンサートの発表会


二人の、孫のピアノの発表会が3月3日に会津文化センター

にて行われました、今回二人の孫が発表会の挨拶をおおせつかり

思わず見学に行ってしまいました、自分の事以上に緊張しました、

でも、思いのほか完璧に出来ました。

3月3日 自宅にてささやかな雛祭り。


P1040303.JPG P1040317.JPG P1040321.JPG

文化センターにてピアノ発表会





posted by BOSS at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏磐梯グランデコスキー場にて孫とスキー


たまたま、5番目の孫が保育園が休みで、たまたま天気も良く

孫と二人で、スキーに出かけました、今回で3回目のスキー3歳の

孫、何とか転びながらも滑れるようになりました、子供の身体能力

は素晴らしい物があります、多少将来が楽しみです。

P1040292.JPG P1040293.JPG P1040295.JPG


ゴンドラにて頂上まで

posted by BOSS at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

